Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

竹の郷温泉行ってきた~

割引券が9月末期限になっていて、
カレンダー見てたら、
「もう、今日しかない・・・」
なので、今日、行ってきたよ~ん。
割引券、ボツにするにはもったいない・・・

たくさん、来てたな~

敬老の日にちなんで、
65歳以上の人は、半額・・・という企画になっていたようだ~

そう思えば、結構、年配の方たちが多かったな・・・

やっぱり、温泉は気持ちがいいな~

露天風呂。
空を見上げながら、雲の動きをじ~っと見ていた。

オルゴールの音楽が、耳に流れてくる。

穏やかだ・・・

あ~
幸せだな^と思う。

こんなふうに、”時”を過ごせるなんてね・・・

3連休のお休み
あっという間に終わってしまった

パソコンは、もう、いよいよダメです。
Windowsは、全く作動しません。
「セーフモードとネットワーク」で作動させてます。
この機能を使ってでは、コピー印刷も、データ保存もできない・・・
どうするべきか・・・


0 Comments

Leave a comment