Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



火曜日は手話サークルです・・・

3連休明けの手話サークルです。
今日は、いつもの場所ではありません。
歩く距離が・・・ちと・・・(^_^;)遠い~

今日は、3Fにある寮の人たちも参加してくださった。

23日に行われるイベントの中で、我がサークルもバザーに出品。
その品を並べながら、学習の一環として買い物ゲームを・・・

持ち寄られたお品が・・・(*^_^*)
みんな上手なんだよね~

私もほしいよ~
と思う品がいっぱいあったあ。

ブックカバーも素敵
エコたわしもかわいいんだよ・・・
便利なポケットもいいよ~
みみずくのキーホルダーもかわいいよ

ひとつひとつが丁寧に作られている。
心を込めて作っているよ~

それで、こんなお値段だなんて~

私も買おうっと・・・
と密かに目星をつけてるんだけど・・・

9月23日(祝)厚生文化賞受賞を祝う会
場所:ひと・まち交流館京都 2階大ホール
AM10:30~PM3:00

ここでバザーが行われるよ・・・ヽ(^。^)ノ





- 0 Comments

Leave a comment

