Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


疲れました~(^_^;)

今日は、朝の朝礼から、
「今のその分、いつできますか?何時にできますか?」
と派遣コーディネーターさんから言われ、

その区域の担当の人にまたまた
「何時くらいになる?」

と言われ。。。

まぁ~通常なら、午前中には無理だろな・・・思う件数。
Am11:40に終わった。(・。・;

しかし・・・
やっぱり、後から、チェックミスが、3件も出てしまったよ~

なんか朝から疲れたぁ^

今日は、先日、購入したパソコンが届く日。

2階の電話に電話が入っていたようで、留守録が点滅していたが、
間違って録音を聞かずに消してしまった。

しばらくしたら、また電話がかかってきた。
住所の確認だった。
これから、来てもらえるのかな?と待つこと、1時間。
もしかして、場所わからないのかな?
一向に来ないよ・・・

今日、届いた電話工事の案内の封書。
読んでたら~
はぁ・・・聞いてないよ・・・
工事代、こんなにかかるの?

・・・とこれも??????

で~
なかなか来てくれない配達の人のこと。
工事代 こんなに必要??
いろいろ聞きたいことがわきあがってきて・・・

電気屋さんに、電話してみた。

工事代のことを聞いてる最中に、ピンポ~ンと鳴った。
パソコンがやってきたよ・・・

携帯で電話しながら、パソコンを受け散る。

なんだか、どちらにも失礼な応対だよね・・・

品物を受け取ったら、プチプチの梱包がゆるくて
中の本の4隅が変に折れ曲がっていた。
それがどうにも厭で、電話の相手に、

「今、持ってきてもらったんですが、パソコンの箱の上に置いてあるスタートガイド。
たぶん、サービス品の本だと思うんですが・・・本のコーナーが折れ曲がって、ちょっと悲しい感じになってるんですけど・・・
」って言ってしまった。いくらサービス品でも、やっぱり、ちょっと気が悪い。

「申し訳ありません。1ヶ月間、店に置いとくので、都合がいいときにおいでください。わかるようにしときます。」
って、言ってもらったけど・・・
やっぱり、交換してもらおうかなっ・・・

明日は、新しいパソコンを設置してもらいます・・・

明日は、スムーズに行ってほしいな・・・

新しい器械は、最初は、なかなか使い勝手がわからないよなぁ~

今日、電子レンジが来たけど、
なんでも新しい機器は、慣れるまでが大変だ・・・

今日は、早く寝よう~っと
明日もいい日でありますように~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

