Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

パソコン新しくなりましたぁ^(*^-^*)

Windows8.1(富士通)。

昨日までのWindowsVistaは、今朝までのお付き合い。
動かなくて、すぐ固まってしまって。
それでも、「セーフモードとネットワーク」を使って、なんとか最後まで働いてくれたね。
ちょうど5年間。
働いてくれて、ありがとう~

そして、今日から、このパソコンと長~いお付き合い・・・

今日、パソコンの設定に来てくださった。
初期設定だけじゃなく、
メール、ブログ、Skype
すぐに使えるように・・・
私は、何もしなくていいとこまで、
全部、設定して帰ってくださった~

PM6:00 過ぎに来て、PM8:30回っていたような・・・

これでも、サクサク動くのに、光回線になったら、もっとサクサクいくのかな・・・

画面もとってもきれいだぁ・・・

Skypeもビデオついてるし~
うれしい(#^^#)

なんか寝れそうにないよ~


0 Comments

Leave a comment