Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


京都市手話学習会「みみずく」厚生文化賞受賞を祝う会

京都市手話学習会「みみずく」厚生文化賞受賞を祝う会
に行ってきました~

私は、お昼から参加しました。

私が通っている手話サークルは、バザーで参加していたので・・・

みなさん、器用で・・・・
エコたわし ブックカバー ポケット エコかばん ふくさ コースター などなど
メンバーの方たちの すべて手作り・・・

さすがです。

私はチケットに付いてた半券で、エコたわし(手袋の形をしていた1品もの)とコースター(2枚組)をゲットしました。
IMGP5907.jpg


催し物としては、手話落語やマジック、大型紙芝居 最後はオークション。

楽しい1日でした。

いろんな人に出会えて、楽しかったです。


それと、思いがけない人から、お電話があり・・・
2時間以上、お話していたような~

おもしろくて、話が尽きず・・・
すみません。その方の携帯からなのに~長電話して(;´・ω・)

思いもかけないお誘いに・・・
びっくりしてしまいましたが~

でも、チャレンジしてみる甲斐はあるだろうな・・・と思います。

ゆっくり考えて答えを出そうと思います。
そうやって、誘っていただくだけでもありがたいことです。

この間、手話劇に誘ってもらった時のように~

また、いろんな人に出会って、違った自分に出会って~

手話に出会ってから、本当にたくさんの人に出会いました。

出会ってくださって、ありがとう~

そう思います。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

