軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

久々に映画鑑賞~

2014
28
今日、予定してたことが、急に変更になり、
う~ん・・・(^^;)
どうしよう・・・っ(^^;)。

朝の散歩を終え、朝食、洗濯・・・
掃除~

久々に映画でも行こうかな?
いつものマイナー映画館。
知る人ぞ知る・・・

さがの研修センターで、デフ ライフ パートナーズ主催の手話のイベントもやってそうだったから、
そっちに行こうかどうしようか迷ったけど・・・

結局、近場の烏丸に向かった。

観た映画は、「ローマの教室で~我らの佳き日々~

ローマの公立高校を舞台に教師と生徒の交流を描く。
タイプも経験もまったく異なる3人の教師たち。それぞれが、母親が蒸発し身寄りがなくなった男子生徒、素行不良の女子生徒、押しかけ同然で現れる教え子だった女性、と手に余る子と関わることに。3人は、彼らとの交流をとおして、教え、教えられ、しだいに人生の豊かさを知っていく…。


良さそうな感じがして・・・選んだ映画だったが・・・

やはり、途中から・・・というか、ほぼ最初から・・・
睡魔が襲ってきて~
途切れ途切れしか記憶がない(^^;)
・・・で・・・
例によって、何のことがほとんどわからず~
いい睡眠がとれたのはいいが・・・
何も¥1000払って、寝なくても~・・・って感じ??(-_-;)

今日で、カードのハンコが10個になったので、次回は無料(*´▽`*)
新しいパンフ、もらってきたけど、結構、気になるのがある。(*^-^*)

・ レッド・ファミリー
・ 聖者たちの食卓
・ バツイチは恋の始まり
ストックホルムでワルツを・・・

明日から、また、1週間が始まるなぁ~
今週から、10月だよ・・・

仕事もさらに忙しくなりそうだなぁ~
そろそろまた、残業を言われそうだなぁ・・・(-_-;)

明日もいい日でありますように~(*^-^*)




- 0 Comments

Add your comment

