軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

皆既月食☽

2014
08
知らなかったんだけど~

帰りに月☽がきれいだったから、写真撮りながら、帰宅。

玄関の扉を開けるなり、母が出てきた。

月を見に、外に出ようとしていた。

「今日は、皆既月食やで~」って・・・

デジカメを持って、外に出る。

ダメだぁ・・・

望遠にすると、ぶれまくって撮れない~(^^;)

ま・・・

結局、こんな感じの写真📹
IMGP5949.jpg18:31
IMGP5965.jpg19:22
IMGP5967.jpg19:25
IMGP5970.jpg21:17
IMGP5974.jpg21:37

明日もいい日でありますように~(*^-^*)

- 0 Comments

Add your comment

