軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

機関紙印刷準備完了・・・

2014
09
今年度の手話サークルの専門部は、学習部から機関紙部に・・・

しかも、じゃんけんに負けて、私が部長。

4月から始まって、10月号で4回目。
最初は全くわからなくて、時間もいっぱいかかったが・・・

だんだんと形になってきたかな?

元原稿は、ちょっと前に出来上がっていたが・・・
それをコピーして、手を加えるとこ、貼り付けるもの・・・

さっき、完了した\(^o^)/~

あとは、日曜日に印刷に行けば、OKなのだが・・・

台風がまたまた近づいてる。
日曜日あたり危ないって・・・(^^;)

濡れたら、紙がヨレヨレになってしまうよ~(;´Д`)

印刷日の日時、予約してあるのに~

前回の8月の時も雨が怪しくて・・・
時間を午前中に変更してもらった。
しかもメンバーみんなが都合悪くて、一人でA3用紙を背負って行ったんだったなぁ・・・

どうか台風よ。逸れてほしい~(*´ω`*)


- 0 Comments

Add your comment

