軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・

スポンサーサイト

--
--

手話劇練習に参加・・・

2014
12
2週間ぶりに手話劇の練習、見学に参加させてもらった。
この前最後に見せてもらったのとは、少しずつ変わっていて、
イメージが、かなりまとまっていた。

もう、本番、1週間前だもんね~

ところどころ、あれ??
なんだったっけ?
ってなってはる劇団員の方たちの大物ぶりがうかがわれる。

まぁ・・・なんとかなるわ・・・
楽しんでできたらいいな~って
おっしゃる座長さんの大らかぶりが、私は好きだ。

なんとなくふら~っと見学させてもらって、
こんな素人の私を声担当に使うってのも、座長さんの懐の大きさを感じる。
いい経験をさせてもらった9月7日=手話まつりだった。

来年3月の手話劇コンクール。
もう、予定を立てておられる様子・・・(;゚Д゚)


雲の間を出たり入ったりしていた☽月
明日、天気大丈夫かな?
IMGP5977.jpg21::23
IMGP5978.jpg21:24
IMGP5979.jpg21:25

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

