Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

明日から11月~

早いです・・・
明日から11月なんだよ^

今日で、派遣契約終了の人が二人。

こうやって、人が、だんだん退いていく。

私は、第3弾目。

実出勤日数残りは、ほんまに秒読みに入ってきた。

この仕事が始まった5月には、終わる頃には、もう年末に近いよなぁ~って思ってたのに・・・

8月からが、早かったなぁ・・・

6月7日から始まった手話通訳者養成講座(基本)も、明日が最終日。
始まった頃は、ついていけるんだろうか?ってすごく不安だったけど・・・

全日数、出席できた。

来年の応用講座までの間の過ごし方をどうするかが、問題。

ぼ~っとしてたら、1年くらい、あっという間だよね・・・

購入した教材のDVDも、ちゃんと使用しなきゃね~

先週の講座では、かなりショックで落ち込んでたけど
1週間経ったら、立ち直ってた~

ほんまに落ち込むのは、これからだよね・・・

打たれ強い”自分”でありたい~

明日もいい日でありますように~(*^-^*)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment