軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・

スポンサーサイト

--
--

湿っぽくなかった・・・でも・・・

2014
02
昨日、連絡が来て・・・びっくりした。
でも、家族は、もう、覚悟してたのかな?

慌てた様子は感じられなかった。

いつも元気でニコニコされていた記憶しかない。
健康には、気遣って、規則正しい生活をされていたような印象だ。

でも、人は幾く時には、逝くんだなぁ・・・

遺影は、生前のホントに にっこりした優しい笑顔だった。

父は、杖を突いてだし、夜は何かと危ないので、今日のお通夜は私だけ参列させてもらった。

家族葬。
こじんまり・・・
でも、なんだか温かかった~

涙はなく、みんなが笑顔だった。

こんなお見送りもあるんだな・・・
用意してたハンカチは、必要なかった。

数年ぶりに出した黒のスラックスやスカートは、すべてウエストがピチピチになっていた。

ウエストのホックが、留まらない。
苦しい・・・

数年前は、ブカブカで、困った^

太った(-_-;)
私は、絶対、太らない体質だと思っていたのに~(^^;)

締りがなくなったということだな~

腹筋か、ウエストがくびれる体操でも、なんかしないとヤバいよ~(;´Д`)

明日は、お葬式。
両親も一緒に行く・・・

親孝行しようと思った時には、親はなし・・・
なんて、言葉があるけど~

そんなことにならないように、後悔しなくてすむように・・・
今、できることを精一杯やっておくこと。

そう、思った。

”今日”という日は、”今日”一日しかないのだから~

自分にとって、大切な”もの”、”人”、”時間”
すべて、やっぱり、丁寧に・・・大切にしたい~


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

