Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

なんだか忙しくなってきた・・・(;´∀`)

明日から。残業。。。そして、朝は、早出~

11月に入ったら、もう、あっという間だろうな・・・って思ってたら、
ホントに、もう、秒読みな感じ。

有給休暇は。昨日、1日使わせてもらった。
おかげで、久しぶりのアロマ関係の講習会に参加できた~(´▽`*)

あと4日。有給休暇あるんだぁ~
うれしい・・・(*^-^*)

が・・・
出勤する日は、すべて残業必要かも・・・( ;∀;)

手話教室のサークル紹介は、一応、文章を書き上げたので、頭の中に文章を完璧に入れて、
手話表現もゆっくり頭に入れておきたい。

あと、サークルのスピーチは、まだ、文章も立ち上げてないよ・・・
どうしよ・・・
気持ちはちょっとは、焦ってるけど~
スピーチ会の方は、いったい、自分は何を話したいのかが、まるでわからん・・・

何回も書いては消し・・・を繰り返し・・・
ホントにどうしよ・・・
書き上げたら、ろう者に手話表現教えてもらわないと・・・

全く、人に伝わらない手話表現で終わってしまいそうだぁ~

カレンダー見てたら、ほんとに、時間ないよ~(;´Д`)
どうしよう~(^^;


今日は、月☽がきれいだった・・・
IMGP6028.jpg
IMGP6025.jpg

0 Comments

Leave a comment