軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

今日はがんばりましたぁ~(*´▽`*)

2014
07
今日は、いつもより30分早く仕事開始~
早出出勤。

30分くらいじゃあんまり変わんなかったよ~な・・・気がしないでもなかったが・・・。

1時間残業して帰った。

今日は、がんばったよ~(´▽`*)


全体的に見たら、いつもよりは、こなせたかな?

途中、ちょっと、中だるみ時間もあったけど・・・

カレンダー上は、あと数日あるように感じるけど、
有給休暇残り4日もあるし・・・
実勤務日数は、あと数日。

できるだけ、やり終えて、出ていきたいな^

次は、どこで何してるんだろう?

明日は、いよいよ、フレッツ光の工事。

明日の天気は、大丈夫かな?

明日もいい日でありますように~(*^-^*)


- 0 Comments

Add your comment

