軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

またまた見つけちゃいましたぁ~

2014
08
いつも通る、安っすいお店で、
またまた見つけちゃいましたぁ~

いつも掘り出し物は、表の前面に出してあるんだけど、
そこには掛かってなかったから~
今日の出会いはないなぁ・・・と思い、
ふと、右側の壁を見たら・・・

あったぁ~
IMGP6029.jpg
また、なんだか写真にしたら、いまいちなんだけど・・・
白い襟は取り外し可能。
なので、襟を外して、下にスカーフするとか、
タートルのものを持ってくるとか、普通のTシャツでもいいかな・・・
と思い・・・
で・・・丈が長めでいい感じだったの(´▽`)


またまた購入~

これまた、最初の価格からほぼ80%OFFになってたよ・・・



- 0 Comments

Add your comment

