軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードリーディングやってもらいました・・・

2014
09
手話通訳者養成講座基本でご一緒したTさん。
占いをされています。

最初、占い・・・って聞いたとき、易学のイメージだったんだけど~

タロットカードに近い感じ?

20代の頃はね・・・よく行った・・・
ほとんど仕事関係の悩み。
今の仕事、いつまでするんですか?   みたいな・・・
辞めたかったから~

最近は、占い・・・って、ほとんど縁がなかったんだけど~

ちょっと見てもらいました。

私の誕生日から、見える数字は、”3” と”7”。
確かに ”3”は、自分でもすごく縁のある数字だと感じる。
そして、何の根拠もないけど、一番、好きな数字。
固定電話の番号を決める時も、”3”が末尾にある数字を好んで選んだ。

占ってもらう人が、カードを、まず、切る。
そして、3つの山を作って、最後、一つにまとめて、占い師に渡す。
もう一方のカードも同じことをする。

そして、カードを抜く~

さて、私が見てもらったことは・・・

そして、そのメッセージとは・・・
IMGP6030.jpg
signを見逃さないこと 細かいことを考えない 自分に正直になれば右肩上がりなんだって・・・(*^-^*)

IMGP6031.jpg
こっちは何だったかな? friendshipのカードが出てたよね・・・


頭であんまりごちゃごちゃ考えないことだね~
エネルギーが落ちて、進めなくなってしまう。
自分で壁を作らないこと。
もっと、自分の気持ちに正直に素直になりたい・・・

そんな気持ちになりました~

ありがとう ̄(´▽`*)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。