Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

桂川ION、初めて行きました^

やっと・・・
桂川ION、行ってきました^

今日は、有給休暇・・・

阪急洛西口の方に用事があったので、ついでに桂川ION行ってきました。

お昼に近い時間だったので、どこのお店も並んで待ってる~

並んでる人が、まだ、少なそうなお寿司屋さんに・・・
待ち番号2012番だったけど、どこから数えて2012番なんだろ?

まぁ20分弱くらいだったかな?待ってる時間・・・

手話仲間3人で入った~

回る寿司
おさらの模様で、価格がわかるようになってます。

全部120円にお皿ばかり選んで取ってました~
3人で18枚のお皿
サラダ2皿
お味噌汁は無料。

その後は、喫茶店で・・・

今度、私、手話教室で
サークル紹介を手話でする担当なんです~
なので、見てもらってましたぁ~

スムーズにできますように・・・(*^-^*)

あっという間に夕方5:00過ぎ~

おもしろかったね~

また、行こうね~

他のお店、全然見てないんですぅ~

明日もいい日でありますように~(*^-^*)

おやすみなさい・・・☽
スポンサーサイト

1 Comments

のん  

あの頃は、よかったなー
なんて、ふと、思うことがある。

いつだって、今がサイコー❗
そう思えるような人生が送れたらいいけどー。

2016/11/12 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment