Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


6か月間の派遣、勤務終了しました~

始まった時は、5月の半ばで、この仕事が終わる頃は、いよいよ今年も終わりだぁ・・・と思っていたけど、
その”終わり”が、あっという間にやってきた感じだ~

そのだいたい同じ頃、手話通訳者養成講座:基本も始まって・・・
なんだか、忙しい日々が続いたが~
それも、11月1日(土)に終わった。

大変だったこと、落ちこんだことも、終わってみれば、
いい思い出になる。

さてと・・・
今年いっぱいは、ちょっとゆっくりして、
来年から、活動開始しようかな?

さし当って、来週は、アロマ三昧の週になりそうだ(*^-^*)

10月は、手話の方が忙しくて、アロマの研修会に出れなかったからね~


明日は、午前中に市役所に行って、それから申し込んでいたインフルエンザの注射を受け、
それから、美容院に行く。

ここ最近ず~っと、前下がりボブから変えてなかったからね~
思い切って、短くしようかな?
寒いけど・・・

さぁ~
明日から、また、新しい一日が始まる。

また、朝の散歩始めようかな?

運動不足になるからね~

ではでは・・・
明日もいい日でありますように~(*^-^*)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

