Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


休日1日目の”今日”

朝から、市役所に健康保険証の切り替えに行った。

それから、その足で、
先月申し込みしてたインフルエンザの予防注射を受けに、医院に行く。

すっかり忘れてたが、
大腸がん検診の結果も出てた。

保育所勤務時代にお世話になった用務関係の先生に医院でバッタリ。
インフルエンザの注射に来られたようだ。
何年ぶりだろう~

今、向日市で大きな事件が起きている。
ホントにびっくりだ。
言葉が見つからない。
自然とその話になった。

一旦、家に帰る。
昼食の用意をし、そのあと、まだ少し時間があったので、
機関紙の記事のレイアウトを考える。

今日は、美容院を予約してた。
結構、伸びた髪を思い切って、切ろうと思う。
digital-booklet-this-is-the-one-by-goldhikari_page_05_image_0001宇多田ヒカル髪型こんな感じに・・・
と、切り抜きを持参。

う~ん。
いい感じにしてもらったとは思うけど、やっぱり、そう思うようにはいかないね~
モデルが違うと・・・(ノД`)・゜・。

美容院を出たら、結構、いい時間になっていた。
空がきれいだった(*^-^*)
IMGP6089.jpg

駅まで歩いてたら、ちょっと気になるお店を発見。
中に入ってみたら、あらまぁ・・・
またまた、安い~
GETしたものは・・・
IMGP6090.jpg
2枚で、信じられない値段だった(*_*;

休日、一日目はこんな感じに終わりました~


明日は、いよいよ、手話教室のサークル紹介。
いっぱい練習したけど、途中で忘れたらどうしよ?

楽しんでできたらいいな~

30秒のビデオ撮りスピーチで、足グラグラで、腰が抜けそうになってるのに~
大丈夫かな?

たとえ間違っても、笑顔で気持ちよく、終われたらいいなぁ~(#^.^#)

明日もいい日でありますように~(*^-^*)





スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

