軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

久しぶりに手話劇の練習、参加させていただきました~

2014
29
手話劇の練習~
最後に参加したのは、いつだっけ?
確か・・・9月20日だったような気がする~

ホントに久しぶり~

実は、今日も、こんなに休みすぎたら、
ちょっと、行くのが怖いなぁ~
という気もした。

最初の一歩は、ちょっと勇気が必要・・・

でも、行ってよかった(*^-^*)

今度の催しに使う、絵本をみんなで選ぶ。
2冊が決まった。

ラスト25分ほど・・・
ちょっと、体、動かす?

決まった本の1冊のイメージで動いてみる。

私は、劇の経験は、まるでないよ・・・

みんな、やっぱりさすがだね~
すぐに動ける!(^^)!

すごい!!

パントマイムができたら、おもしろいね・・・ってことに~

ホントに、学ぶ時がくるかな? パントマイム(*´ω`*)



- 0 Comments

Add your comment

