軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・

スポンサーサイト

--
--

全く記憶にございません(;´∀`)

2014
05
今朝、母親が階下から何か叫んでいる。

母:「ちょっと、あんた、これ、誰の傘え???」

私:「はぁ??? 何の話? 何のこと?」

とうとう2階まで上がってきた。

母:「あんた、玄関に置いてある傘、誰の傘なん? 知らんのがあるで。誰かに借りたんか?」

私:「はぁ・・・??? 何の話してんの?」

一緒に下まで降りる。

ほんまや・・・これ? 誰の傘?

間違えて持って帰ってきたようだ・・・

しかし、全く身に覚えがない。
どこで入れ替わったんや?

昨日、出かけた場所、寄った場所、入ったお店を思い返しても・・・

わからん(;´・ω・)

間違われたらかなんから、傘立てには置かず、自分の席の椅子に掛けておいた。
他に思い当たる場面が全く思い浮かばない(^^;

・・・ということは・・・

もっと、前に☔降った日に、すでに入れ替わってるわけ?

☔の日って、いつやったっけ?
それも、もう、わからん・・・(;´Д`)

最初の傘より上等な傘に変身してるぅ~

間違われた人、かわいそうやな・・・

すんまへん(^-^;

この間のマフラーの件と言い、私、大丈夫かな?(*´▽`*)

IMGP6128.jpg17:21
月がきれいだった(*^-^*)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

