Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


手話舞台劇「箱」の 忘年会 カラオケ手話大会・・・行ってきました~

なんだか不思議な気分だったが~

手話を始めて2年が経った。
それまで全く知らなった”世界”が広がっていく感じ。

その間、手話劇コンクールを見に行くようになったり・・・
その時、常連的に出演されてたのが、こちらの劇団だった。
いつも趣向を凝らした楽しい作品。

まさか自分が・・・ご一緒することになるなんて考えたこともなかった。

今年の夏に、受けた手話講座で、ご一緒した方のお誘いで、
1回だけの見学のつもりで顔を出した。

その時の練習が、次にされる手話イベントの作品だった。
オリジナルのおもしろい作品だった。
・・・で、声出しの練習に加わったら、本番出させていただけることになり・・・

それが、今年の新しい”出会い”。

今日、そのメンバーの方たちと、
年忘れ、手話歌カラオケ忘年会。

総勢6名。

それぞれ歌う曲に、手話を付けて、歌う。

私には、初めての試みで・・・

あっという間の2時間だった=
楽しかったね・・・(#^.^#)

今年の新しい出会いに感謝・・・

来週は、劇団ユニット、今年最後の練習だぁ~

今度の作品も、なかなかおもしろそう~

楽しまなくっちゃね~(*´ω`*)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

