Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

やってしまったよ~

今日は、手話サークル、機関紙印刷の日。

部員4人だけど、今回も、印刷参加可能なのは、2人。

4月、6月、8月、10月。。。と発行済み。

今回の12月で5回目。
だんだん慣れてきて、手際もよくなってきた。

輪転機の製版の回数も、だんだん減ってきて、目途がつけやすくなってきた。
2人でも十分。
1時間もかからず、今回も手早い・・・

印刷、無事終了。

半分に折るのも・・・・OK(*´ω`*)

早い!!(#^.^#)



あれ???

ページが????

P4~P2~P3~P1  になってるよ・・・

ひぇ~(;´∀`)
大失敗だよ~

ぜ~んぶ、やり直しが必要。

せっかく、全部、終わったのに・・・

時間とお金の無駄遣いだね~

・・・で、その会館の2階の受付で
100枚単位でA3コピー用紙を販売してくれると聞き、
最初からやり直した~

ホント、ご苦労さんだね~

私が作ったA4用紙の原稿
貼り合わせの順番を間違えてたのだぁ~

なんだかね~

最近「、失敗多いよね~私。

まぁ・・・
何はともあれ、無事に終わってよかった。ほっ(´▽`)

終わりよければ、全て良し(^_-)-☆

その後、聴言センターに行く~
聴言センターまつり、初めて行った。

いろんな人に、たくさん会ったなぁ~

帰り道・・・月がきれいだった・・・
IMGP6130.jpg18:19
IMGP6132.jpg18:20








0 Comments

Leave a comment