軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

今年最後の手話舞台「箱」 の 練習~

2014
14
今年の出会いの中で・・・

大きな出会いだったな~
手話舞台「箱」

手話を始めて、2年。

今年も手話を通じて、たくさんの人に出会った。

手話舞台「箱」 ・・・今年最後の練習。

新しい台本をいただき、手話を交えての読み合わせ。

私には、新しいことばかり・・・

でも、なんだか、楽しい。

もっともっと、手話をいろんな方向から、楽しみたい・・・(*^-^*)




- 0 Comments

Add your comment

