Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



「ベイマックス」観てきました・・・

予告を見た時、すごく温かいイメージを持ったこの映画。
IMGP6168.jpg
ベイマックス

このキャラクターって、なんだかマシュマロのような雪だるまのような・・・

ふわふわして柔らかいロボット。
人を傷つけることを禁じられた優しすぎるロボット・・・

舞台は、日本とサンフランシスコからインスピレーションを得たというサンフランソウキョウ。

ベイマックスとヒロ。

ヒロの仲間たち。

最後は、ちょっと、大人でもほろっときます~

一人で観るには(/ω\)恥かしいくらい子どもと親子づればかりでした~

- 0 Comments

Leave a comment

