Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今日は家から一歩も出ず・・・

珍しく・・・
今日は、家から一歩も出ず。。。

自分の部屋の掃除してました~
部屋・・・というか、
引き出しとか、棚とか。
細々したとこ。

懐かしいものがいっぱい出てくるね~

この間、近所の幼馴染のおうちに行って、話して時に
「むかし行った海外旅行の時、トラベラーズチェックってあったやん。
今でもあんのかな?
それがこの間出てきて、銀行で換金してもらった・・・」
って話を思い出し、

確か、あそこに片づけたよなあ~
って思った場所。
脚立に乗って、引っ張り出してきたのに・・・
ない!!(^^;)
もう、残しといても意味ないよね、なんて思って捨てたような~(◎_◎;)

記憶にございません~

おんなじものがいくつも出てきたり・・・
ホッチキスの針 単三電池 はさみ 両面テープ クリップ
あら~こんなところに・・・(*´ω`*)

まだまだ、片づけたい場所は、いっぱい。
けど、なんだかキリがないなぁ・・・

今年もあと3日か・・・。
嘘みたいだね・・・

時間の経過
だんだん早くなる感じ・・・

明日もいい日でありますように~

0 Comments

Leave a comment