Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

なんとなく無駄に過ごしてしまったなぁ~( ;∀;)

今日は、午前中に郵便局に用事があって、職員の担当の方との約束が朝の10時。
1時間ほど話をした。
帰りに100円ショップに行って、必要なものを購入。
・・・で、家に帰ってきた。

あら?
一緒に銀行に行って、払い込みをするつもりが、すっかり忘れて帰ってきた。
ポストに入れようと思ってた封書もそのまま持って帰ってしまった。

またまた、ポストに立ち寄ってから銀行に・・・
なんか2度手間(^^;

帰ってきたら12:00前。

そろそろ父親が帰ってくる時間だ。
天ぷらうどんが食べたいと言っていた。
なので、近くのスーパーに天ぷらとうどんを買いに行く。

血圧が高い父親には塩分控えめ・・・と母親から何度も言われる。

醤油の量もついつい控えめにする。
そうすると、またまた
「なんやこれ? 味も素っ気もないな・・・」
と言って、自分の器にカツオとだし醤油を入れ、味付けしている。

うわ・・・
それこそ、なんかマズそうなんですけど・・・

TVを付けたら、「花子とアン」の総集編をやっている。
片付けもせず、ぼ~っと見てしまった。
ヤバい。3時だよ・・・

食器洗いをして、パソコンの電源を入れる。
あかんあかんと思いつつ
これまた、時間があっという間に経ってしまう~

今夜の夕飯の準備とお正月に必要なものの買出しに行かなくっちゃ~

帰ってきて、洗濯ものを取り込む。
IMGP6188.jpg
IMGP6189.jpg
ベランダから見た空。16:45
なんか、じと~ってした感じ。
スッキリ乾いた感がないね~
だいたい取り込む時間が遅すぎか~(;´Д`)

夕飯の用意。
後片付け。
食器の汚れが気になるものをハイターで洗う。
換気扇のフィルター交換。
今日はちょっと念入りに片づけた。

やっと、終わって、今、パソコンに向かっている。

無駄に過ごした・・・と思ったけど、こうやって書いてみると、まぁ。こんなもんかな?

明日は、玄関をきれいにして、窓ふき。
おせち、作る準備に少しずつ取り掛かろう・・・

明日は、ぼ~っとしてられないよね・・・
でも、きっと、、また、いつものことながら~(#^^#)

明日もいい日でありますように~




0 Comments

Leave a comment