Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

こんなドラマやってたの?

明日で、ひかりテレビの無料期間も終了。
なので、
もう、今日のうちに、チューナーやらアダプター外した。

・・・で、ちょっとテレビのスイッチ入れてみたら・・・

ん???
声出ないよ?
なんで?????

と思ったら・・・

あれ?
手話のドラマ?

貫地谷しほりさんが手話を使っている。
花嫁のようだ。

だんなさんになるべく人は、向井理さん。

”命に代えても、彼女を守ります・・・”っていう手話。

あ~もう、クライマックス。
ラストな感じ。

主人公の女性のお父さんは、柳葉敏郎さん。

女性は、ろう者なんだね。
なので、聴者の男性との結婚をお父さんは反対してたのかな?

ラストは、晴れて、この二人は、お父さんに認められて結婚にたどり着いたって話なのかな?

このドラマのタイトルは、「花嫁の父」

あとで新聞見たら、再放送って書いてあった。

いつやってたのかな?

手話ドラマ。
今なら、きっと見逃さない。
私が、手話に出会う前に、放映されてたのかなぁ~?

全然、知らなかった。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment