Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

2015年 あけましておめでとうございます~

A Happy New Year~(*^▽^*)

向日神社は、混雑が予想されるので、
さらに近い石塔寺に行ってきました。
IMGP6205.jpg
たき火を囲む人たち・・・その隣では除夜の鐘を鳴らす順番を待つ人たち

お餅とお札をもらって来ました。

甘酒が体を温めてくれました~
おいしかった(^◇^)

両親の分も持って帰ろうとしたけど、
紙コップが熱いのと、両手に持って家まで帰るのは難しいと思い、
1個だけ持って帰ってきました。

IMGP6204.jpg月がきれいだった。00:07

明日は、朝一に向日神社で参拝して、おみくじ引いてこうと思います。

明日は、日の出見れるかな?
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment