Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

ちびっこ軍団と大人3人。桂川IONへ~

昨日の雪で大丈夫か?・・・と三重県の妹にメールいれたのが、6:21。

6:25に返信あり。今、電車に乗ったって・・・・

え~
もたもたしてたら、来てしまうぞ~と、まだまだあたりは暗いが飛び起きた。

お雑煮の用意をして。
朝ごはん終えておかないと~

もしかして、順調に来れば、9:00くらいにはやってくるぞ~

ま・・・
そんな感じの朝。

子どもたち4人、大人3人で桂川IONへ~

昼食を終えた後。
中一Nは、洋服が見たいらしい。私と小2Mも一緒に・・・

お父さんとお母さん
3歳Yくんと、小4Mは、森のファンタジーで、ゲーム。

しかし・・・
コインが出まくって、なかなか減らない。

時間がもう限界だぁ・・・ってことで、コインを預けることに・・・
その管理は、もちろん私。
2か月以内に、出し入れしないといけないんだね~
そんなシステムも全く知らない私。
数えたら1330枚もあった。
3月3日までに1回行かないといけないよ~
一人で行くのもなんか抵抗あるけど~
子どもたちのために、このコイン、パーにするわけにはいかないね~
責任重大。

今の子どもって、ゲームとかDSとか、パソコンとか、普通にぱっぱと使えるんだね~
感覚でできてしまうのかな?
いやはや、隣で見てても、すごいね。
IMGP6244.jpgそれぞれDS、パソコンに没頭~21:04

DS、パソコンに熱中していたが、お父さんの言うことを聞いて、寝に行った。

えらいえらい。

明日、また、遊びましょう~

お正月の三が日も、あっという間に終わってしまうね~

今度、来るのは、もう夏休みかな?
ゴールデンウイークあたりかな?

子どもたちもだんだん大きくなると、こっちにも来なくなってくるなぁ~

一緒に遊ぼ・・・っていつまで言ってくれるかな?
IMGP6230.jpgIMGP6243.jpg
昨日の雪。今日は雪だるま5つ作ってあった~12:31
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment