Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

ぶらり河原町

午前中は、T先生の生徒さんのMさんのアロマレッスンに参加。
フェイシャルトリートメントのモデル役として・・・
後半、やばかった。
コメントできない。
眠りに落ちていた~
すみません。

帰りは、桂川IONに行こうと考えてたけど、
なぜか河原町方面の電車に乗る。

新京極通りを歩いていると、
いろんなお店がバーゲンをやっていた。
このあたりであまり買い物することもないのだが、
特に目的があるわけでもなく、ぶらりぶらり

時計の電池が切れて、動かなくなっていたので、
御池のゼストで換えてもらった。

帰りもまた新京極をぶらぶら~
靴屋さんが目に入る。
閉店間際の一掃売り出しな感じ。
でもね・・・
大概、私には、なかなか合うサイズがない。
私の予算とサイズがうまく合う確率は少ない。

何気なく手にした黒のショートブーツ? スニーカー?
価格を見たら、かなり下げてあった。
しかし・・・
サイズがMか。
絶対、大きいよね・・・・とは思ったが、試してみることにした。
外側から見たらわからなかったけど、中で結構、上げ底になっている。

あ~いけそう。サイズも・・・

靴との出会いは、なかなか難しい。
迷ってやめたら、次、出会えるのはなかなか~
で・・・
そのままレジへ~

・・・とまぁ~

そんなこんなで、他にも持ち帰ったものは、これ・・・IMGP6307.jpg例のごとく、写真に撮ったら、イマイチだな~(;´Д`)

服でも靴でも、
何でも・・・
”出会い”だよね~

何と出会って、何を選ぶか・・・

小さなことから、大きなことまで~
こうやって、毎日、選択してるんだよね~

そうやって、選択し続けて、今の”自分”がここにいるんだよね~

私は、これから先、何をどんなふうに選んでいくのかなあ^
なんて、ふと、思った~






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment