Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



今年最初の手話劇の練習

今日の手話劇の練習は、「動き」を加えたものだった。
他の劇団の方が指導に来てくださって、新たな発見があっておもしろかった。

今まで、公演された作品が、いろんなふうに変わったり、加えられたり・・・

生き返るっていうか、進化するっていうか・・・

脚本のKさんは、発見があるたびに台本を書き換え、すごいなぁ・・・と思うのです。
お忙しいのに、あっという間に仕上げてしまわれるように感じるのです。

私は、手話も演技も全く、全然だけど・・・
なんだか楽しい(´▽`)

来週も参加しま~す。。。

おやすみなさい・・・

- 0 Comments

Leave a comment

