Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



Uちゃんと生八つ橋作り体験~

昨年、同じ職場で仕事していた時から、約束していた「生八つ橋作り体験」行ってきました~
IMGP6405.jpg南禅寺近くの「しゃなり」というお店で~

なかなかおもしろかったな~
50分くらいでできたかな?
持って帰って、家で、試食。
意外とおいしかった・・・
IMGP6391.jpg →IMGP6392.jpgIMGP6393.jpgIMGP6394.jpgIMGP6398.jpgIMGP6399.jpgIMGP6400.jpgIMGP6401.jpg出来上がり→IMGP6402.jpgIMGP6404.jpg余った切れ端でバラまがいなものに飾ってみました~

IMGP6406.jpgIMGP6407.jpg
IMGP6408.jpg
帰りは歩いて帰ってきた~古川町商店街やら、白川通り・・・
京阪祇園四条近くに、マリベルがあった~

今日は、よく歩きました~

明日もいい日でありますように~(*^。^*)


- 0 Comments

Leave a comment

