軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・

スポンサーサイト

--
--

今日、出会った”もの”たち・・・

2015
25
なんやかんやと、掃除が終わったのが、お昼の3時半頃だった。
天気もよかったのに、一歩も外に出てないなんて・・・

・・・で、少しだけのつもりで・・・お出かけ~

私の至福の時間は、一人カフェ
いつも、本を1冊、かばんに入れて・・・

時間にあんまりゆとりがない時は、決まって、桂駅のヴィドフランス。

ま・・・
ここだけで帰るつもりだったのだが・・・

上のBOOK1に立ち寄った。
IMGP6424.jpg
小説部門のランキング1位が・・・こちら~
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」
帯のところに,書いてあった。
とにかく泣ける・・・らしい=切なくて、涙が流れるそうだ~

ここ最近、読んで泣いた小説ってあったっけ?
辻村さんの「ツナグ」は泣いたな・・・
それ以来は、ないかも~

なので・・・ちょっと泣いてみたくなった。
舞台も京都のようで・・・初っ端から、京阪丹波橋とか、祇園四条とかって出てくるから・・・

さぁ・・・
楽しみだ~(ノД`)・゜・。

で・・・
本屋さんに寄ったら、帰るつもりだったのだが・・・

今度は・・・
IMGP6423.jpg
またまた写真にしたら、なんだか”へんてこりん”だけど・・・

試着してみたら・・・
手触りがよくて、体に馴染む感じがして・・・
いい感触だったので~
価格も半額になってたし~
色が、ちょっと、冒険だったけど~
買ってしまった!!

お茶だけして帰るつもりだったのに、
電車から降りたら、辺りは薄暗くなっていた~
IMGP6420.jpg17:43
きれいな三日月なんだけど、この写真、ぶれまくり~(^^;)




スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

