Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

泣けなかった~(ノД`)・゜・。

IMGP6424.jpg
”泣かされる”ことを期待して買った本だったけど・・・
泣けなかった(ノД`)・゜・。

期待し過ぎたのかな?

いや、ピュアな気持ちを忘れてしまったのかも・・・

もう、おばさんになってしまったからね。

こんなことあり得ないし~
なんて思ったり・・・

”読み”が浅いのか・・・
”感性”が鈍いのか・・・

あ~
泣けなかったよ~

そのことの方が、
”泣ける”


本棚がいっぱいになるから、本は買わずにいよう~って思ってたのに・・・

また、買ってしまった~(^^;
IMGP6428.jpg
”マイ・シンデレラ・レッスン”幸せな未来からの招待状

タイトルを見た時、異様に気になった。
ちょっとお高い本だったけど、そのままレジに向かってしまった~

0 Comments

Leave a comment