Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

なんだか忙しい~(^▽^;)

気になってた映画「ストックホルムでワルツを」を観てきた。
IMGP6463.jpg
途中で、またもや、眠気に襲われ・・・
あかんあかんと盛り返し、目をしっかり。
そのあとは、おもしろくなってきて、最後まで見れた~
実話なんだね~
夢をあきらめなかったモニカ。
最後は、ほしいもの全部、手にするんだよ~
すごい!!

そのあとは、地下鉄に乗って、京都駅へ・・・
ハローワークによって手続きを済ませ、カフェベローチェで軽く休憩。
今度は派遣会社へ。
そこで提出する書類を書いてもらい、またまたハローワークへ~

で・・・
今度は、ドトールでお茶しながら・・・
今日の手話サークルでの1分間スピーチの内容を考える。

で・・・さっき帰ってきて、パソコンのメールチェックと、送信を済ませ、
今、こんなことをしているが・・・
こんなことをしてる場合でない。

スピーチの練習しないと~
内容は、節分の思い出
何にしよう~困った!!

で・・・
今日は、晩御飯食べていく。
今日は、交流会参加せず(ほんまは行きたいけど(ノД`)・゜・。、サークル終わったら、即行帰る~

ありがたかった休みも今日で終わり・・・
明日から、仕事始まるのだ~
初日は、出勤時間が早い!!

だから、今日は、早く寝る。
明日の用意しとこ~

ではでは・・・



0 Comments

Leave a comment