Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

慣れ・・・

新しい職場に来て、最初はなんだか疲れて、嫌な感情もあったけど・・・
今日で11日目。

だんだん慣れてきたんだろうな~

なんとなくペースがつかめてきた。
そうすると緊張も緩み、気持ちが楽になってきた。

人との距離も少しずつ縮まっていけばいいな・・・と思う。

今回の派遣メンバーは、なんだか個性が強いなぁ・・・と思うけど・・・

感覚の近い人もいるし・・・

残念なことは、
大学生の男の子が辞めてしまったこと。
ここには、いい思い出は残せなかったかもね~
次にいいところに出会ってたらいいね。

私が違う部署に移された時、
こっちの部屋を通るたびに・・・

休憩した方がいいですよ・・・
もう、5時ですよ・・・
甘いもの摂らないとイライラしてきますよ、飴食べますか? って言いながら、私にくれた。

ロッカーが裏表にあったものだから、帰る時間が同時になり、烏丸通りを一緒に帰ったりした。

まぁ・・・
ここは、大学生の男の子にとっては、ちょっと・・・って感じもあっただろうな~

この子の話を聞くのは、結構、楽しかったんだけどな~

まだまだ若いからね~

きっと、自分に合う場所が見つかるはず・・・

元気でね~






0 Comments

Leave a comment