Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

定期総会、無事終了~

機関紙部からの総括報告。
そのために1時間早く、会館に行き、
手話の確認。

機関紙部のろう者、二人が、早く来て、
手話表現確認、協力してくれた~

ありがたい!!(*^-^*)

専門部としては、最後の発表。(順番が最後)
ドキドキしながら、待つ。

いよいよ~私。

隣で文章を読んでくれたYさんが、かなりゆっくり読んでくれた。

ろう者二人が教えてくれた手話表現。
しっかりやりたいと思うのだけど・・・

肩に力が入ってるよなぁ~
目線もどこを見ていいかわからない。伏せ目がちになる。
めがねが、ずってくるよ(~_~;)


止まらずになんとかやったけど~

う~ん
やっぱり、難しいのは顔の表情。

楽しんでリラックスしながら。。。
なんて・・・・

いつかそうなりたい・・・

手話サークル1年目は、訳も分からず、学習部の副部長。
2年目は、機関紙部長。

そして、今年度、3年目は、
さらにハードルを上げ、

この支部の副支部長。

会議に出たり、大変なこともあるかも・・・

でも、その分、ろう者、健聴者いろんな人と知り合う機会も増えるだろう~

がんばれ!!  私👏

0 Comments

Leave a comment