Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

ギフトラッピングコーディネーター資格取得講座

何気に、リビング新聞をを見ていたら・・・

プロのラッピングの技を取得!!
「ギフトラッピングコーディネーター資格取得講座」開講
IMGP6506.jpg


”全日本ギフト用品協会によるギフトラッピングコーディネーター資格認定試験”っていうのがあるんだね~

それに向けての講座が開講されるというのだ。
10月の試験に向けての講座らしい。
前期と後期計12回あるうち、4月から始まる全6回の前期講座受講生の募集~

まずは、説明会が3月にあるようだ・・・

なんかちょっと興味ある(*^-^*)。

これまで、学生アルバイトを含めて、まぁ、いろんな仕事をしてきたけど・・・

物流センター、ケーキ屋さん、カメラ屋さん、扇子屋さん
ここでは、包装が付き物だった。
たくさんの量をこなさないといけないから、一つにこだわってられなかったけど・・・

一つ、一つに想いを込められるラッピング。
なんだかちょっとコツを知りたいなぁ~

プレゼントとかなら、ちょっとかわいいラッピングができたらいいな・・・と
いつも思っていた。

日程的には、無理だから・・・
独学できないかなぁ~




0 Comments

Leave a comment