Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



金曜日は、まっすぐ帰れない~

今週は、長かった~
長く感じたなぁ・・・(^▽^;)

今月から始まった仕事。

1か月が終わった。
振り返ったら、早い気もする・・・

5:00
さてと・・・

まずは、銀行ATMへ~

それから、藤井大丸のBF1.NaturalHouseへ~

そのあとは・・・
恒例の一人カフェ。

今日は、寺町近くのドトールにしよ~

30分くらいいたかな?

地下道を通り、烏丸駅を目指す~

・・・と・・・

偶然、以前の職場の友人とバッタリ~

・・・で、またまた、烏丸寄りのドトールへ~

久しぶりだったので~

会社の様子をあれこれ聞き・・・

私がいた頃とは、メンバーも変わり、ずいぶん様子も変わってそう~

11か月しかいなかった職場だけど~
まだ、記憶に新しいな~

また、バッタリ会いそうな予感!!

- 0 Comments

Leave a comment

