Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

たくさんの出会いがあって、楽しかった~(*^-^*)

7:40起床。
うわ~ ダメかも~(゚Д゚;)

桂川IONで9:20~の映画を観て、そこからJRで大津の「コーヒーハウスコーダ」さんに行こうと・・・
昨日の夜まで、考えていた。

カレンダーを見てたら、”今日”を逃したら、
いつになるかわからない気がした。

しかし、こんな時間に起きてしまったのでは、間に合わない^とは思ったものの、
意外と大丈夫だった。

9:05には、IONについていた。
観たかった映画は、「娚の一生
IMGP6515.jpg

いくつになっても、人は人を好きになる~。
誰かと寄り添い生きること。
幸せになりたいすべての人に贈る、穏やかな愛の物語~


こんなふうに惹かれていくこともあるのかな?
いろんなエピソードがあり、なかなかじ~んとくる場面も・・・

そのあと、JRで大津駅を目指す。
お預かりいただいていたDVDをいただきに・・・

12:30には、こちらに到着していたような・・・
尾中さんの息子さんに、初めて、お会いした~
CODA  ・・・ 名付け親だ~

今日は、まずは、チーズカレーを注文。
私は、お肉をいただかない。なので、家ではベジタリアン用のカレールーを使っている。
外食でカレーはほとんどいただかない~なのに、カレー🍛を注文してしまった。
でも、こちらのカレーは大丈夫✌ 完食できた~😊
IMGP6509.jpg

食後は、☕コーヒーだよね~
こちらのカップでいただく。
IMGP6510.jpg

今度は、りんごケーキを注文
IMGP6511.jpg IMGP6512.jpg

コーヒーをおかわり・・・
IMGP6513.jpg

名古屋からいらっしゃったTさん。
”初めまして・・・”
またまた、手話べりしたくてたまらなくなって、自分から声をかけさせてもらった。

そのあと、琵琶湖一周をされたHさんがいらっしゃった。

それから、間もなく、兵庫県から、お二人がいらっしゃった。

ろう者4人とご一緒できるなんて~
もう・・・ワクワクだぁ・・・(^◇^)

ホントに長居してしまって、そろそろ帰ろうかと立ち上がった時に、
コーダーさんを紹介してくださったOさんがいらっしゃった。
なんたる偶然。
そこから、またまた30分延長~

4:30にお店を出た。

ホントに楽しかったなぁ~

”コーダ”さんに来ると、いつも何かしら”出会い”があるのだ~

今日もありがとうございました~(#^^#)



スポンサーサイト

2 Comments

-  

私も楽しいひとときでした(*^^*)

2015/03/01 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

のん  

コメントありがとうございます~また、お会いしましょう~行かれる時は、教えてくださ~い😊

2015/03/02 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment