Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



美容院迷走中

昨年まで、地元の美容院でここ最近まで、ずっと落ち着いてたんだけど・・・
またまた、ちょっと心変わりしだして・・・
毎回、違うところへ足を運んだりして~

今、美容院が決まらないのだ。

前前前回、行ったのは、ネット検索して、1回。
次は行かなかった。
そこは、新規お客さまメニューというので、1回だけ行って止めた。

また、次もネット検索して、違う美容院で新規お客さまメニューを利用した。
2回目も予約を入れておけば、20%引き。
なので、2回行って、3回目の予約は入れたものの、キャンセルしてしまった。

しかし、どうも前髪がうっとおしくなってきて、またまたネット検索して、予約を入れた。

今日、その美容院に行って来た。
予約を入れた時は、場所をはっきり把握してなったけど・・・

行ってみたら、何回も前を通っていて、ちょっと気になっていた美容院だった。

白壁に、オレンジ色の文字。
南国をイメージしたような、明るいお店。

しばらくは、ちょっと、通ってみようかな?

髪型は、あんまり変わっていないような気もするが・・・
前髪やトップの部分が、すっきりした。

前髪だけのカットもされてるようだ。
なので、1か月後くらいに前髪だけカットして、ちょっと、保たそうかな?

ido12032505040002-p4本田←どんな髪型がいいのかいまいちわからず、前回、他の美容院で持っていた同じスタイルを持って行った。

- 0 Comments

Leave a comment

