Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

やっぱりGETしてしまいました~

昨日、なんとなく目にして、気になってたけど・・・
そのまま帰ってきてしまった。


今日、ふら~っと前を通って、まだ、あったら、手にしてみようかなあ・・・って。

ありましたわ・・・
まだ、そこに。

しかも、どっちも~

お店は、違うんだけどね~

どっちも手にしてきました~
IMGP6556.jpg IMGP6555.jpg
う~ん???
やっぱり、写真にしたら、いまいちかな.。。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment