Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

またまた寄り道~

まっすぐ帰ろうと思いつつ、ついつい誘惑に負ける。
コーヒー☕飲みたくなったり、本屋さんに立ち寄ったり、ふら~っとお店に入りたくなったり・・・

今日は、ふら~っと入ったお店で・・・
IMGP6558.jpg
こちらを・・・
しかし~家にあったのと、なんだか似ている(^^;)

まぁ・・・いいか・・・
と試着もせず~
こういう時は、危ない。
見た目と着てみた感じが違う。
・・・で、タンスで眠ったままになる~

あ~
数年、値札が付いたまま、タンスの中で眠ってたワンピースが、姪っ子のところに行った。
浜松の百貨店で、かわいい・・・と思って買ったのに~
しかも、少しデザイン違いの色違いで2着。
春になったら・・・と思いつつ。数年経過していた。
そうなると、もう、すっかり、合わなくなっている。
なんだか、おかしい。
服が、浮いてる・・・感じ。

姪っ子が写真をメールで送ってくれたが、私が着た時の感じとまるで違った。
服も喜んでいる(*^-^*)

0 Comments

Leave a comment