Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



今日は、いい日だった~。仕事も手話スピーチも無事終了

久しぶりに、いい気分。
仕事もいい感じに終わった。

そして・・・
心配してた、”手話スピーチ”も、とりあえずは無事、終了。

途中で、忘れることもなく・・・これが、一番、怖かった。

前回のシーンがよみがえって、心臓がバクバクした。

いやいや、今回は、絶対に大丈夫!!
何回も自分に言い聞かせた。

ろう者に手話を何回も見てもらい、アドバイスをもらう。

でも、その先は、もう自分でどうにかするしかないのだ。

今回、褒めてくださった。
”がんばった!!”って。

今日は、その言葉を、ありがたく頂戴しよう~

次は、手話劇。

がんばれ!! 私!!

- 0 Comments

Leave a comment

