軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・

スポンサーサイト

--
--

今年度初の、手話サークル機関紙、印刷行ってきました。

2015
05
2015年度、新メンバーで、今季最初の機関紙を印刷してきました。
原稿完成したのが、印刷予定の1日前。
・・・という、ハラハラドキドキな感じでしたけど・・・

昨年度は、1年間に6回の印刷で、一日も雨の日ってなかったのに~
初日から、いきなり、雨☔

誰か、雨女か雨男がいるぞ・・・


印刷は、順調に進みました。

今回は、聴者ばかり3人の参加で・・・
印刷、綴じ込みが滞りなく、終わった後は、
会館の下の喫茶店で、3時間、おしゃべり~。

聴者ばかりだとさすがに、「手話について話すこと」はありましたが、「手話べり」はありませんでした。

機関紙印刷、無事終了!!
お疲れ様でした。(^^;)

明日は、
3/29、30に伊豆で行われたカウンセリング研修の補講を受けてきます。

おやすみなさい・・・


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

