Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



オリンパスVoice-Trek VN-722PC

初めての経験の手話劇。
セリフがなかなか覚えられない。
セリフを覚えても、次、自分?????
と、すぐに出てこない箇所が、2か所ある。

自分のセリフだけじゃなく、流れをしっかり頭に入れなきゃ・・・
といつも、台本は持ち歩いてるのだが~

ついつい、バスや電車の中で居眠り~

あ~どうすんのぉ~(;´∀`)

そうだ。
テープレコーダーにすべての方のセリフを自分で読んで、テープに入れるのはどうか・・・と思っていたところ、
実際にそうやってる・・・とおっしゃってる方がいらっしゃったので、私もそうすることにした。

むかし、使っていたテープレコーダーがあったな・・・と思い、100均でいまどき、カセットテープを買う。ついでに
イヤホンも・・・

しかし。。。動かない。電池を替えても、テープレコーダーは動かなかった。
ずいぶん前だしな・・・故障か・・・

昨夜、遅くまで、アマゾンやら、楽天のネットショップを閲覧し、購入しようかと思ったが、電気屋に走ったほうが、
早く手に入るか・・・と思い、
桂川IONの上新電機さんで、GETしたのが、これ!!
IMGP6563.jpg
安もんのカセットレコーダーにしようかとも思ったが、せっかくだし、こっちにした。
パソコンにもつなげるみたいだし・・・

お誕生日月だし、5%引きのハガキを利用したが、それでも、やっぱりネットで買ったほうが安かったな・・・
でも、まぁ、早く手に入ったし~まぁ。よし!!としよう~

昨日買ったカセットテープは、不要だな~

2回、セリフ読んで、入れてみたけど、どうも、間合いやら臨場感が出てないよなぁ~

う~ん
難しい。

しかし、早く、流れをつかまなければ~


- 0 Comments

Leave a comment

