軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

ありがたい経験~

2015
12
今日は、とてもありがたい「経験」をさせてもらった。
ノートテイクです。

私には、そのもの自身(要約筆記”の経験もないし、話を聞いても、その内容(講義)(知識)を聞いたこともない。
きっと、ちんぷんかんぷんだろう・・・と思った。

けど・・・
自分の勉強に、絶対になる!!・・・と思って、引き受けた。

実際、すごく勉強になった。

”ありがとう。助かりました。感謝しています”と言ってもらったが、

むしろ
「こんな経験をさせてもらって、ありがとうございます」と言いたいのは、こちらの方だ。

同席させてもらったこと、本当にありがたかった。

そして、またまた、新しい出会いがあったことにも、ホントに感謝したい。

私の視野もどんどん広がっていく感じがする。

もっともっと、いろいろ見たい、知りたい。


怖がらず、”やってみよう”と、前向きに受け止めたい。

さぁ。
次は、手話劇だ。これは、ちょっと、怖い!!

あと、4日。
自分ができることをやっておこう。
そして、後は、楽しむこと・・・


がんばれ!! 私~







- 0 Comments

Add your comment

