Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

きれいな字で・・・せめて、読める字で・・・

昨日、させてもらったノートテイクだが・・・
大いに、反省だ。

相手の方から、「ちょっとわかりにくい言葉があるので聞きます」と添付メール。

自分の字が、読めない(;_;)
読みづらい・・・

手が追い付かなくて・・・
カタカナが多くて

似たような地名。
しかし、1文字違いで、全く違う意味合いになる~

なんだか、責任の重さを感じた。

要約筆記が、必要か?とも思ったが・・・

資料、テキストを、もっとスムーズに上手く使ってサポートする方法があるのではないか?

ここ大事。試験出る・・・
そういうところは、色でグルグルにする。

先生が読まれたところは、鉛筆線にしたが・・・

聞きなれない言葉がいっぱい出てきて、なんだか惑わされてしまったが、
その内容も、資料に沿ってるはず。

そして、最後、もう一度、私自身が、自分の字と内容ををチェックして、ノートをお返しするべきだった。
ここも反省点だね。

私自身、本当にいい経験をさせてもらったが、
もし、次があるなら、今度は、もう少し、うまくサポートしたい。


0 Comments

Leave a comment