Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



機関紙部、学習担当、無事終了~

気になってドキドキしてた、土曜日の手話劇が終わって、ホッしたが・・・


もうひとう気になっていたのが、今日の学習担当。
手話サークルで、”何が、どう変わった?”ゲーム。を担当することになってて・・・

この間、日曜日に機関紙部のお疲れさん会をした時に、おおざっぱには決めたものの。
どうも、どう進行するのかイメージができない・・・

それで、昨日も、同じ部のNちゃんと電話で相談。
Fさんとは、メールで・・・

カレンダーを切って、解答用紙を作り、番号札を作ったりしていたら、
ようやくイメージが湧いてきた。

ちょっと、サークルをお休みされてたSさんも加わってくださり、本当に助かった。

司会をしてくださったNさんが、かなりサポートしてくださり、ホントに楽しく進んでよかった~

みなさん、本当にありがとう!!

今日は、ゆっくり寝れそう~

解答を書いてくれてた紙を眺めてたら、みんな、すごいよね~
目力・・・
細かいとこまで、よく気が付いてる。
私は、新聞に載ってる間違い探しも、全然見つけられないから。
今回も、全然わかってなかった~

ろう者の人たちの、”見る”力は、やっぱりすごい!!
IMGP6565.jpg
解答するカレンダーの紙に、ねこちゃんが、こんなふうに書いてくれてた。
黄色のペンだから、見えにくいけど・・・

おもしろかったよ~
又、おねがいしまーす。
PS もう少し人数をへらしてからやるといいね



それを読んでうれしかったから、ねこちゃんに
「書いてくれてありがとう~」
って、手話でやったら、
”アンケート、書いてもらうようにしたらよかったのに・・・”って・・・

ホントだ。
確かに、
余白あったし・・・

みんなの意見や、協力は、本当にありがたいね・・・

今日も、いい日でした~

おやすみなさい・・・


- 0 Comments

Leave a comment

