軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

自分にご褒美~(#^^#)

2015
10
ほぼ2か月ぶりに美容院に行ってきた。
ちょっと短くなったかな・・・
前髪は、結構短い。
どんな切り抜きを持って行っても、う~ん。やっぱり、その感じにはならない気が・・・
今回は、yjimageEQI1MJ8I今回の髪型こんな感じで・・・とお願いしたが・・・とっても、微妙だわ~(;_;)
モデルが違うとね~仕方ないけど~トホホ(^^;)・・・

帰りに、また、ちょっと寄り道
衝動買いだね~
IMGP6571.jpg IMGP6568.jpg IMGP6570.jpg
写真にするとどれもまた・・・イマイチに見えるけど~
最初に目についたのが。このピンクの・・・
3着も買ってしまった~

ま・・・自分へのご褒美ということで・・・(*^-^*)






- 0 Comments

Add your comment

